△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

Shelby Cobra 427


ACコブラ  コンビニ(LAWSON)でおまけ付き缶コーヒ(キリンFIRE)を買った、ちゃんとしたスケールモデル(1/72)でアメリカのフォード社の名車コレクションシリーズ(100th Anniversary記念:ローソン限定?)だ。 モデルの出来は形状はそこそこだが塗装が・・・ハンドル部やブレーキレバー等細かい部分もそれらしく塗装され良い感じだが、塗り終わってからの管理が悪かったのかと凸分の塗装が剥がれている・・・下地処理の問題かな?
  解説書には「Shelby Cobra 427」と書かれている・・・どうせならオリジナルの青ボディーの白ラインの仕様で再現して欲しかった(笑) 次回は「Mustang」と「GT40」をゲットしようなか・・・  でも缶コーヒーを飲むのはちょっと辛い・・・



Date: 2007/10/19 Time: 23:41
Title: Shelby Cobra 427
Category: ツール - オマケ&オモチャ
タグ未指定

Thema : 食玩 / Genre : サブカル

Response: TB (-) / Comments (0)

Ford GT40

GT40 MkⅣ Gulf GT40 二台

コンビニ(LAWSON)のおまけ付き缶コーヒ(キリンFIRE)をまった買った。  
店頭に残ってる数が少なくて入手に何軒か回って入手、
Le Mans 24時間レースを走り切り優勝した、Ford GT40 MkⅣ(1967)とGulf GT40(1968)だ、
おまけだから文句は言えないが塗装が最悪である・・・
出来損ないと言うか失敗品と言うか・・・・必死に探してこの出来だと・・・・・・・・orz


Date: 2007/10/21 Time: 22:46
Title: Ford GT40
Category: ツール - オマケ&オモチャ
タグ未指定

Thema : 食玩 / Genre : サブカル

Response: TB (-) / Comments (0)

ドリンク系のおまけの話

CA250004.jpg ドリンク系のおまけの話・・・ 安売りコンビニ行くとペプシNEXのBE@RBRICKのおまけが・・・ FOX作品のプレゼンだ。 友達がコレクションしているので今回は手持ち資金で2本購入・・・ダイハードと24のBE@RBRICKだ、カタログにはまだ何種類かある・・・プレデターとエイリアンもある・・・ 店には無かったな~
 購入後、友達に電話すると「買占めしろと」・・・ そんな事言われても・・・ 売ってる系列のコンビニ探しに行くように言うと電話切った。 きっと今頃、原付で探し回っている頃だろ・・・



 明日は免許の書き換えに試験場に・・・ 朝早くて嫌だな。


Date: 2007/12/18 Time: 22:37
Title: ドリンク系のおまけの話
Category: ツール - オマケ&オモチャ
タグ未指定

Thema : 食玩 / Genre : サブカル

Response: TB (-) / Comments (0)