△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

修理屋さん何時来るんですか?

昨日寝違えた首の痛みがまだ続いてる。
湿布も貼ってみたがあまり効果がない、患部を暖めると少しは良い様だ。
ホカロンを久しぶりに買って首回りにこれで凌げれば・・・

風が強く時折突風が吹いて、会社の波板の屋根が飛ばされた、修理屋さん何時来るんですか?
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ



Date: 2006/04/03 Time: 00:01
Title: 修理屋さん何時来るんですか?
- 日常(雑記)
タグ未指定


Response: TB (-) / Comments (0)

花見

CA250002.jpg突風で桜の散りを心配したが、出店も出て賑やかと思ったが屋台は少なかった。
もしかしたら、花見は土日がメインだったのか?

左の写真はスイセンです。









関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ



Date: 2006/04/03 Time: 22:24
Title: 花見
- 日常(雑記)
Tags: スイセン

Response: TB (-) / Comments (0)

体調が・・・(帯状疱疹)

昨日、肩の赤く腫れていた箇所を医者に行って見せてた。
自分では温湿布でカブレただけかと思っていたが、医者からは寝違えたのではなく病気だっと言われた。

赤く腫れている患部は痛みや痒みなどなけど、左胸から首、背中、耳の後ろが神経痛のように痛む。痛みに対して身構えてしまう為、肩こりも激しい、寝ていると大分楽だが仕事もあるし寝てもいられない。
朝、昼、晩、と薬を飲んでいるけど、飲み始め3時間は楽になるがそれ以降は痛みに襲われる、痛みのせいで中々眠れない。

医者の説明だとこの神経痛のような痛みはまだしばらく続くらしい。
痛みが襲う度に、健康に過ごせた日常がいかに幸せなのか実感する。
明日は医者に行ってもう一度見てもらおう。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ



Date: 2006/04/07 Time: 21:10
Title: 体調が・・・(帯状疱疹)
- 日常(雑記)
タグ未指定


Response: TB (-) / Comments (0)