△ ページ上部へ
HOME
fc2ブログ

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記 (現在は冬眠中につき、たまに雑記を書いています)
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubetwitterTumblr ACR

クルリグラニュールパッファーのパッケージ写真が変更になっていた。

クリルグラニュール2012-03-08

 福岡県の「有限会社JUN / JUN Companny Limited」さんから発売されている「クルリグラニュールパッファー」のパッケージが変更になっていた。 

クリルグラニュール2012-03-08 (1)

 前はミドリフグさんの不鮮明の写真を使っていたが、NEWパッケージではアベニー・パファーに・・・ 有限会社JUNさんのオンライン販売ページも写真が差し替えられていた。
 だが「汽水フグ用」の表記は健在でした。(笑) アベニーパファーの写真使って「汽水フグ用」と表記するのはちょっとね・・・ パッケージ自体に汽水フグ用と書かれていないので問題無。

 クルリグラニュールシリーズはパッファー用を含めて4種類あるのですが、聞いた話によると中身は同じだと・・・ あくまで噂話で保証は出来ません・・・

クリルグラニュール2012-03-08 (2)

関連記事

ついに!アベニーパファーが人口飼料を食べてくれた!!! Krill Granule puffer / クリル グラニュールパッファー
人工飼料与えたアベニーパファー達のその後
アベニーパファー達がテトラベタを食す・・・
関連記事
スポンサーサイト






PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)