△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

F3アベニーパファーの卵と稚魚を採取(22、23回目)(写真なし)

 この所2回程、F3アベニーパファーの卵と稚魚を採取できていない・・・ 婚姻線のでてる♂がいないのが原因のようだ・・・ どうも雌雄の比率が悪いのが原因か?  
関連記事






コメントの投稿






はじめまして
水性生物大好きな ぶっちょ と申します

最近 アベニーパファーを飼育を始めました
思ったより 神経質な所に戸惑っています^^;

それで勉強の為にこちらを拝見させて頂きましたww
色々 詳しく載せられているので
参考になること たくさんありました

また覗きに来させて頂きます(*^_^*)
[ 2012/05/30 09:01 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~>*ぶっちょ* さん

探しものをするには見難く不適当なブログですがご利用下さい。
何か質問等あればお気軽にお尋ね下さい。

PS...
*ぶっちょ* さんは幹之めだかを睡蓮鉢で飼育してるようですね。 いま同じような事を考えていまして勉強させて頂きます。
今後共宜しくお願いしたします。
[ 2012/05/31 01:34 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)