△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

水温が30度間近・・・ 

ルリーシュリンプ 2012年6月21日 (1)

 会社に置いてあるルリーシュリンプさんの水温が30度間近に・・・ それでもエビ達は特に変化が無い・・・

ルリーシュリンプ 2012年6月21日 (2)

 ビーシュリンプと違い高水温でもいけるのか? 餌も普通の食べるて食欲が落ちる気配がない・・・ 

ルリーシュリンプ 2012年6月21日 (3)

 水温に関してはミナミヌマエビの仲間だから何とかなりそうな感じが・・・  だが油断は出来ない、月末にはルリーシュリンプを家に持って帰るので新規に水槽の立ち上げしそこで水温対策かな・・・
(今週中に抱卵する個体が出ると思ったが、予想が外れた・・・ 次の大潮に期待・・・)
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)