△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

5月20日に孵化したフレッシュウォーターバンブルビーゴビーさんの稚魚、その後 6

フレッシュウォーターバンブルビーゴビー 稚魚 2012-07-012 (2)

 孵化から51日目のフレッシュウォーターバンブルビーゴビーさん、特に何か書けるような事柄がない・・・

フレッシュウォーターバンブルビーゴビー 稚魚 2012-07-012 (5)

 ここ最近は底面で活動するより、サテライトの壁面に張り付いてる時間が多い感じだ。
※ サテライトの壁面についた茶ゴケを拭き取ったら、ゴミが舞ってしまい撮影した絵が酷い・・・

ボウフラ 2012-07-11 (4) ボウフラ 2012-07-11 (5)

 餌はブラインシュリンプから、ボウフラ等の自然採取出来るものに変えた。 ボウフラも撮影してみると意外と可愛い感じがする。

 この所、水温が上昇しているが特に問題ないようだ、水温32℃キープでもいけるのか? とにかくグングンと成長して欲しい・・・




関連記事






コメントの投稿






ボウフラ、3cmで魚食性なかったら飼育していたかもです
勿論、蚊にならない前提で笑


ブログ村、よそのブログサービスしてる人も覗けるので刺激になります

壽さんが見えてきました
[ 2012/07/13 16:06 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~>Mocchyさん
> ボウフラ、3cmで魚食性なかったら飼育していたかもです
> 勿論、蚊にならない前提で笑
え?ボウフラって魚を食べるの? 知らなかった勉強になりました。

> ブログ村、よそのブログサービスしてる人も覗けるので刺激になります
> 壽さんが見えてきました
ブログ村に登録してるってコアな人が多いから勉強になるよね。 グーグルで検索して探すより、調べている答えに一番早くたどり着ける事も多いしね。
でも、ランキンTOP10にいる人でも書いてるブログ見て????ってのもあるけね(笑)
[ 2012/07/14 07:18 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)