△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

そろそろF4アベニーパファーの姿を見たい

F3アベニーパファー 2012-08-11 (11)

 F3アベニーパファーが生まれてから約1年経過、そろそろF4世代の誕生に期待したい今日この頃・・・

F3アベニーパファー 2012-08-11 (2)

 F3アベニーパファー水槽にいる仔達で明確な婚姻線をが出ている♂はいない・・・ でも水槽内には4匹の♂を確認できている・・・ 卵を持った♀がまだなのであとひと月ぐらいかかるかな・・・ 楽しみだ。
関連記事






コメントの投稿






何代も繁殖を重ねて維持し続けられてるのがすごいですね!

僕は最近アクアリウム始めたばかりの初心者ですが
何年も代を重ねながら魚を飼っていくのが夢です(*´`*)
[ 2012/08/11 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~>ひろくんさん

繁殖が飼育の醍醐味だと感じているので、今まで続けてこれたと思っています。
アベニー・パファーの場合、稚魚の行動や仕草も可愛く見ていて飽きません。
アベニーパファーを飼育するなら繁殖まで視野に入れて、稚魚の可愛い姿を観察して欲しいとおもいます。

また遊びにきてください。
[ 2012/08/12 03:05 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)