△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

更新お休みのお知らせ

 今まで使っていたPCがついに起動できなくなりました。 (二日間PCと格闘しましたが、マザーボードが逝かれたらしく復旧を断念しました)そのためブログの更新ができなくなりました。
 更新を楽しみにしていた方には申し訳ないと思っています。 年内に復帰したい願望はありますが、復帰時期は未定です。 コメント等にも返事ができませんのでご了承ください。

復帰までしばらくお待ちください。

横浜の某ネットカフェより
 
関連記事
スポンサーサイト


Date: 2012/08/19 Time: 19:39
Title: 更新お休みのお知らせ
- 日常(雑記)
タグ未指定


Response: Trackbacks (0) / Comments (4)






コメントの投稿






こんばんは。
まじですか・・・さえない・・・すね。
復活を心よりお待ちしております。

そんなときですが、告知です。

唐突ながら、ブログをFC2からWordPressの方に移転しました。
不備もあるとは思いますが。
お手数ですが、リンクを張り替えていただけたらと思います

アクアリウムの森
http://moriaqua.com/
(RSS:http://feeds.feedburner.com/moriaqua/lpNV )

よろしくお願いします。
[ 2012/08/19 23:26 ] [ 編集 ]
とても残念です
はやく復帰してくださるのを楽しみに待っていますね
[ 2012/08/24 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いっらっしゃいませ>Moriさん

ご無沙汰してます。 
さっそく新しいブログ見せてもらいました。 いい感じではないですか。
写真の見せ方が良いですね。

まだ復帰の予定がたちませんが1週間の一度程ネカフェで更新できれば思っています。
更新した時は遊びに来てください。
[ 2012/08/28 02:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらあしゃいませ>ひろくんさん

ご無沙汰です。 

まだ復帰の予定がたちませんが1週間の一度程ネカフェで更新できれば思っています。
更新した時は遊びに来てください。
[ 2012/08/28 02:16 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)