△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ミステリークレイフィッシュ親が☆になる。

 ここ数日動きが鈍く食も細くなっていた、ミステリークレイフィッシュ親が☆になってしまった。 脱皮前の拒食に近い状態に似ていたのであまり心配していなかったが・・・ 頭胸甲が浮き上がってきていたので脱皮まじかだった事は間違いないのだが・・・
 水温に問題があったのか? 原因がわからない・・・

 


 次回の更新は二週間後かな? 早く更新できると良いな・・・
 7月末に締め切られた水作さんの卓上メダカ鉢キャンペーンに当選したようで、現在宅配便のセンター預かりになっています。 次回はその紹介記事になる予定です。

関連記事
スポンサーサイト






コメントの投稿






おおー
久しぶりにきてみたら更新されている!!!

☆になったという記事で若干悲しい気持ちになりつつ・・・

卓上メダカ鉢に関してはおめでとうございます笑
[ 2012/08/31 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ>ひろくんさん

2chのアクア板では☆になるって表現は駄目という感じで色々言われていますが、個人の日記なのであえて☆を使っています。 記録として残しているので、不快に感じたら申し訳ないです。
メダカ鉢の記事書きました中途半端ですが読んでみてください。
[ 2012/09/03 17:50 ] [ 編集 ]
いえいえ
そういう意味で言ったのではなくて、飼育している魚が死んだわけですから
死んだのは悲しいですねって意味でいっただけです(((( ;゚Д゚)))
[ 2012/09/04 15:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 わかってますよ。(笑) 自分のちょっと配慮が足りない書き込みで不快にさせて申し訳ありませんでした。
また遊びに来てください。
[ 2012/09/14 04:11 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)