△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ネカフェからの投稿に慣れてきた今日この頃(笑)

 ネカフェからの投稿もこれが4回目かな・・・ PC環境もなれてきました。 USBブラウザを駆使してなんとかネットサーフィン(死語)環境も自前のPC環境と同様になった感じがします。

 ネカフェのモニターが横長の液晶なので今までと違った感じで画面を見ています。 そこでコノブログを見ると画面がセンターに偏って見やすくはなっているのですが、掲載してる写真は拡大しても小さいままで今後改善しないと・・・ と思いました。 早くPC環境を整えて今時のレイアウトにしたいな・・・

 まだ完全復帰は未定ですが宜しくお願いいたします。

 CustomRssReaderに相互リンクして頂いてる、「アクアリウムの森」を追加しました。 ブログ主のMORIさんがFc2からWordPressに乗り換え、再始動したと連絡があったのですが、RSSの取得等対応出来ないかった事があり、今回やっと変更できました。 FC2のブログも残しているのでCustomRssReaderには便宜上「アクアリウムの森(本館)」としました。  問題があればコメント残してください。>moriさん
関連記事
スポンサーサイト






コメントの投稿






はじめまして!一年前から欠かさずブログを拝見しています。パソコンの復旧お祈りしています。ブログUP楽しみにしていますね(^-^)/
[ 2012/09/25 08:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~>みとりんさん

返事が遅くなり申し訳ないです。 また遊びに来てください。
[ 2012/11/14 03:04 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)