△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

F3アベニーパファーの引越し・・・

f3アベニーパファー2012-10-31 (2)

 7月下旬に生まれた稚アベニーの中で成長が遅く、カットしたペットボトルで飼育していた固体4匹を大き目の水槽(4リットル)に移した。 冷凍アカムシを食べれないので成長が遅くなった感じだ。

f3アベニーパファー2012-10-31 (1)

 早く冷凍アカムシを食べてくれるように、F3アベニーの冷凍アカムシを食べれる同等サイズの固体と混泳させて学ばせる計画で実行すると約1週間でチビ達は冷凍アカムシを食べれるようになった。 思ったとうり、他の仲間を見て学習したようだ(笑) 今度は人口飼料に挑戦だ。

関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)