△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ルリーシュリンプさん3匹が抱卵

ルリーシュリンプ 2012-12-26 (3)

 昨日の事になりますが、家に連れ帰ったルリーシュリンプさん3匹が抱卵した。 連れ帰る前に選別したので♂の数が少なくなっていたがこれで一安心だ。

ルリーシュリンプ 2012-12-26 (6)

 環境に慣れるまでもう少し時間が掛かると思ったが何とかなるもんだ(笑) 抱卵した固体達の他にあと2匹が抱卵準備中!!! これで新たなステージに突入だ。



 PS........

 なんてこった・・・ ブログの更新をするために、ネットカフェからアクセスしたら、FC2のメンテ時間と被ってしまった・・・(泣) ネットカフェは鼾の嵐だ・・・
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)