△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

F4アベニーパファーさん孵化から54日目

F4アベニーパファー2013-03-10 (7)

 F4稚アベニーパファーさん達の飼育容器(ペットボトル)を大きな物に交換した。 水換えの度に卵等を採取していたので現在F4世代が25匹になり飼育容器が増えすぎた為に成長具合に合わせて稚魚の統合を行った。 増えるのは嬉しいのだが、飼育環境が手一杯だ(笑)



 
関連記事
スポンサーサイト






コメントの投稿






こんにちは!アベニーパファー記事を最初から全て拝見しました。スゴい!と驚くばかりです。F4までいくなんて本当に素晴らしい。私は初心者なので(笑)☆にならないようにするのが精一杯です。今後もブログ楽しみにしていますね!
[ 2013/03/11 14:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~>みとりんさん

 ご訪問感謝です。 全部読んだのですか? 纏まりの無い日記スタイルなので読み難かった事だと思います、申し訳ないです。 

>私は初心者なので(笑)☆~
 私にも初心者の時期がありましたよ(笑) アベニーパファーさんは水槽の環境が安定すれば丈夫で餌の問題さえなければ飼育難度は低いと思います。 だから自信もって飼ってあげてください。 そして繁殖も経験して下さい、楽しいですよ。 何か質問等があればお気軽にカキコして下さい。 また遊びに来て下さい。
 
[ 2013/03/14 00:54 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)