△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ゴビーさんの孵化26日目の稚魚

稚ゴビー2013-03-26 (1)

 稚ゴビーさんにちょっと変化が・・・ 頭部が成魚に近い形になってきた。

稚ゴビー2013-03-26 (2)

 腹鰭らしき物も発達し、水底にいる時それで体を支えているようだ。

稚ゴビー2013-03-26 (3)

 最近はブラインシュリンプの捕食量も増え、満腹状態になると死んだように水流に揺られてサテライト内を漂う事も・・・ 最初に見たときは心臓が止まりそうな感じだった。

 混泳しているF3F2稚アベニーパファーの稚魚はブラインシュリンプを捕食しているが成長が遅い感じがする・・・ ちょっと無謀だったかな・・・ 孵化後2週間後の稚魚だったら良かったかも・・・



 
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)