△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

F4アベニーパファーさん孵化から86日目

F4アベニーパファー 2013-04-11 (1)

 そろそろ3ヶ月目にと突入するF4稚アベニーパファーさん、カットしたペットボトルで15匹程の個体数を維持するのも難しくなってきた。 食後酸欠気味でエアレーションをしないと危険な状態になる・・・ F4アベニーパファーさんも毎週10匹程増えるペースなので、カットしたペットボトルを設置するスペースが足りず迷っている。 

F4アベニーパファー 2013-04-11 (2)

 去年の11月に生まれたF3稚アベニーパファーさんの冷凍アカムシ餌付けも順調でなく、予定していた新規水槽への投入も遅れてしまいそうだ・・・ なんだかな・・・

 
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)