△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ハイグロ  ピンナティフィダを分けてもらった。

ハイグロ ピンナフィダ 2013-07-03 (2)

 知人からハイグロ  ピンナティフィダを株わけしてもらった。 ルリーシュリンプさん水槽の水草を撤去したので其処に植える事にした。 今までバコパ等の水草を沢山植えていたが、成長が早くトリミングに疲れたのと、ルリーシュリンプさんの選別に手間がかかるので一掃した。

エキノ2013-07-03

  ピンナティフィダ以外にはファイヤーレッドさんの水槽にあったエキノドルス・ ベスビウスを移植した。  これで少し管理が楽になるかな?
関連記事






コメントの投稿






こんにちわ!

オシャレな草ですね。
ヤシの木を入れちゃったのかと思いました~♪

またきます~♪ポチ
[ 2013/07/04 13:56 ] [ 編集 ]
いらっしゃませ~>きたっぷさん

ヤシの木ですか(笑) そんな風に思っていなかったので、言われてみるとそんな感じですね。 
また遊びに来てください。
[ 2013/07/05 02:14 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)