△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

環境なのか?それとも餌に原因があるのか?

ミステリークレイフィッシュ 2013-07-13 (1)

 白ミステリーロブスターさんですが、大磯砂利を敷いた水槽で毎日コリタブを与えていたら、普通のミステリークレイフィッシュに戻ってしまった(笑) 予想していた結果だがちょっと残念だ。

白ミステリー 2013-06-27 (1) - コピー

 う~ん・・・ 元の白に戻す事が出来るのか? 白を維持するには床材や餌の見直しが必要なのか?・・・
関連記事






コメントの投稿






こんにちわ。

カメレオンのように周りに合わせて色が変わるなんてことはなさそうですね(汗)
白を形成する何かの栄養の問題なのですかね。。。

またおじゃまさせていただきます^^
[ 2013/07/14 13:50 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~>きたっぷ さん

 体色の問題はさっぱり原因がわかりません(笑) 敷石の砂利に問題があるのかと考えています。 なんだかな・・・って感じです。 また遊びに来てください。
[ 2013/07/26 03:28 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)