△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR


ディープレッド・バンパイアクラブさんが巣穴を掘った・・・ でも・・・

ディープレッド・バンパイアクラブ 2013-07-27 (1)
 
 昨日、寝ぐらにしていた流木を動かされて居心地が悪くなったらしく、ADAのブランチウッドの根元に穴を掘って移動をしてしまった・・・

ディープレッド・バンパイアクラブ 2013-07-27 (2)
 
 器用に足で濾過ジャリを動かし、ちょうど体が埋まるくらいの深さ2cm程の穴を掘っていた。 ミステリークレイフィッシュさんの様に大磯砂利を第一胸脚で抱えるように動かすのでは無く、濾過ジャリを足で掻き出すようにして掘っていた。 それも質量の軽い濾過ジャリだから出来ることか?

ディープレッド・バンパイアクラブ 2013-07-27 (3)

 飼い主としては折角パウダーソイルを入れた溶岩石を設置したのに其処では定住する気がなかったらしい・・・ 思うようにいかないなぁ~
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)