△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ディープレッド・バンパイアクラブさん水槽をそれらしくテラリウムっぽくしてみた。

ディープレッド・バンパイアクラブ 2013-07-29 (1)

 ディープレッド・バンパイアクラブさんに落ち着いた環境をと思い、テラリウム用の苔を購入し設置してみた。
 
ディープレッド・バンパイアクラブ 2013-07-29 (2a) ディープレッド・バンパイアクラブ 2013-07-29 (3b)

 左がシノブゴケで右がエダツヤゴケだ。 見比べても他の苔も含まれているので区別が出来ない・・・(笑)

ディープレッド・バンパイアクラブ 2013-07-29 (4)

 濾過ジャリの上にただ乗せただけで植え込んだりはしていない・・・ 定着するかわからないが何とかなって欲しい・・・
ディープレッド・バンパイアクラブ 2013-07-29 (5)

 ディープレッドさんの赤と苔の緑が良い感じだ。 殺風景な水槽がいきなり其れらしくなった(笑) 苔を枯らさないよう注意しないと・・・ 苔の上でウンチをしてくれると良いな・・・ それにしても濾過機のコードが凄く残念だ・・・
 


 
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)