△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

またディープレッド・バンパイアクラブ♀さんが・・・(泣)

 21日に購入した足が縞々模様の個体が流木の下で☆になっていた。 ☆になった原因は不明・・・ 但し、仔持ちの♀は♂から隔離されたケースで飼育しているので攻撃されて☆になった分けではない。 なんだかな・・・ 

カニ卵 2013-09-27a (1)

 ♀の腹板を切り取り卵を採取・・・ 総数で30個程で粒が小さい・・・ 

カニ卵 2013-09-27a (2)

 今回も前回使ったプラケースを使用した。 卵の殺菌にアルダーシードを使った。 これでカビ問題が解決できれば良いが・・・

カニ卵 2013-09-27a (3)

 卵を撮影して観察すると卵の中に核が出来上がりった感じだ。 この様子だとカニの卵は成長に時間がかかるような感じだ。

関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)