△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

NEXUS7 初期不良か?

 なんだかな・・・ OSのアップデートで再起動させたらGoogleロゴ→Xロゴ→フリーズ→再起動の繰り返しに・・・ NEXUS7(2013)は地雷だったかな? 販売店に直行かな・・・ つづく  仕事帰りに販売店に行き、事情を話すと色々と試してもらったが結局起動できず、新しい物と交換してくれた。 修理扱いも覚悟したが交換対応でほっとした。(笑) 販売店でOSのアップデートもしてもらいひと安心だ。

 家に戻り必要なアプリをDLする準備を・・・ アプリを導入する前にストレージの空き容量を確認すると26GB程の空きが・・・32GBモデルを購入してるのに、吊るしの状態で6GBも容量を取られているのかと思うとちょっと興ざめだ。
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ



Date: 2013/09/27 Time: 15:23
Title: NEXUS7 初期不良か?
Category: ツール - アイテム
Tags: NEXUS7

Response: Trackbacks (0) / Comments (0)






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)