△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

久しぶりの大猟、F4アベニーパッフーさんの稚魚採取

F4アベニーパッフー 2013-10-23b (2)

 気温の低下で卵の採取を少し控えていたが、カニさんの為にエアコンを稼動させたので卵と稚魚の採取を行った。 気温が低下してると採取中の水温も下がり、卵や稚魚にダメージが・・・ 前回の採取から約10日だったので孵化した稚魚が大量に捕獲できた。

F4アベニーパッフー 2013-10-23b (1)

 総数で卵40個、稚魚38匹程・・・ 採取に時間が掛かったので水温によるダメージで全部が育つ可能性は低いと思う・・・  これからどんどん採取が厳しくなるな・・・

 う~ん 22日にアップ出来ていると思ったが下書き保存されていた(笑)

関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)