△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR


放置していたtumblrをフォロしてくれる人が現れる。

 この雑記鴨以外にtumblrというブログのアカウントを持っているのですが、ほとんど放置していていました。 理由は使い方がよく分からないと・・・ 使う意味が無かったという事もありますが、FC2の代わりに使えれば程度に思っていて未だに使い道を模索してる所です。

 で、tumblrへの投稿は殆どしていないのですが、メアドの変更をする為にアクセスすると放置して何もない当方のtumblrブログをフォロしてくれてる方がいました。 

 フォロしてくれてる方のtumblrに訪問すると水彩画?の魚のスケッチを掲載している方でした。 写真で見る魚と違い水彩画風?に表現されてる魚に圧倒されました。 凄く繊細な観察眼をお持ちの方のようです。 魚のイラストレーターさんなのかな・・・?  商売として成り立つ画力だと・・・ tumblrは作品置き場で本ブログ「魚の譜」なのかな? 水彩画風な絵とそれに纏わるエッセーがあります。 個人的にファンになりました。  勝手に作品を掲載する事も出来ないので下記にリンクをはっておきます。 興味のある方は覗いてみて下さい。

http://nagashimayusei.tumblr.com/

魚の譜

 魚譜画家の長嶋 祐成さんと言う方のようです。 下記のリンクに長島さん事を紹介した記事があります。 私は全然知らなかった・・・ 何故か申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

世界の全ては魚でできている ー魚譜画家 長嶋 祐成
関連記事
スポンサーサイト






コメントの投稿






鴨さん、こんばんは。Tumblrではフォロー返しありがとうございました。
私、前からブログは拝見していたのですが、Tumblrで鴨さんをフォローしたことをすっかり忘れており、鴨さんからのフォロー返しを「おお!これは雑記 鴨の鴨さんじゃないか!」と勝手に驚いて盛り上がり、Tumblrからメールまでしてしまったような気がするのですが今見返してみるとそのような送信履歴がなく、混乱しております、笑。
これからもブログ楽しみにしています。
[ 2013/11/13 20:00 ] [ 編集 ]
いらっしゃませ~>長嶋さん
 訪問感謝です。 勝手に記事にして申し訳ありません。 水彩画に魅了されてしまったので思わず記事にしてしまいました。 今後とも宜しくお願い致します。 
[ 2013/11/14 02:45 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)