△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

稚ピーコックガジョンさん 孵化 4日目

 稚ガジョンさんは☆になる事もなく順調に成長している。 特に書くことがないのだけど、ちょっと変化があったので記録目的で書いてみる。

 前々回の記事に「底から3cm程の高さを生活環境ににして泳いでいる」と書いたが、日に日に高さを増している。今日は底から2cmから5cm位の場所を生活エリアにしている。 今日も底を突く個体は一匹も見る事がなかった。 この調子で底を突かないと、人口飼料を与えた時に問題になりそうだ・・・ 水面付近も活動域にしなかった場合はお手上げだ・・・ もう少し観察が必要かな・・・

 それから水槽内でヒドラが発生しました。 う~ん・・・ なんだかな・・・

関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)