△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR


激ヤセしたピーコックガジョンさんのその後 1

激ヤセガジョン 2013-11-23 (2)

 イトメを与え始めて5日目、少しふっくらし始めた。 それと一つの場所にじっとしてる事がなくなり水槽内を泳ぐようになった。

激ヤセガジョン 2013-11-23 (1)

 イトメを与えても食べる量は多くなく一口食べるだけ・・・ でも一日一回は食べてくれるので一安心。 まだ完全復調には程遠いが時間の問題で復調するだろう・・・ 

 イトメ繋がりの話題で、
 購入した時に少し多めに入れてもらったイトメの維持が大変なのでルリーシュリンプさんの水槽にも入れてたのだが、ちょっと後悔している。

イトメ 2013-11-23 (1)

 イトメさんがソイル内を耕してソイルの表面が大変な事に・・・ 

イトメ 2013-11-23 (3)

 ソイル表面にイトメさんの糞が堆積していた(笑) それをラムズホーンやエビ達がツマツマしている・・・ ちょっとイトメを入れすぎた感じかな・・・ ファイヤーレッドさんの水槽ではここまで酷く糞が堆積する事は無かったのだけど・・・ これはソイル内に汚れが溜まっていた証拠なのか?

関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)