△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

何気に成長しているスジエビさん

スジ海老 2013-12-10 (19)

 八月末に児童公園の池から採取してきたスジエビさんが何気に成長している。

スジ海老 2013-12-10 (17)

 レッドテールアカメフグさんのいる水槽の残飯処理を期待してお迎えしたが、期待した効果がなく・・・ 肉食だと思っていたのだが・・・ アカメフグさんが食べ残したクリルを処理してくれると思い連れ帰ったがほとんど食べてくれない・・・ 流木をツマツマするだけで見向きもしな・・・

スジ海老 2013-12-10 (18)

 水槽内に3匹いるが体長も5cmオーバーに成長した。どうやら全て♀のようだ・・・ この大きさだとレッドテールアカメフグさんは襲ったりしない・・・ 旨く共存できてるようだが・・・ なんだかな・・・ 仕事しろよ・・・

関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)