△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ルリーシュリンプさんの選別

ルリーシュリンプ 2013-12-16 (2)

 これはPCの再インストでアップデートしてる最中の待ち時間に、延び延びになっていたルリーシュリンプさんに選別を行った・・・ 確か7月頃にやる予定だったが、中々数が増えず選別を躊躇していた感がある。 抱卵し、稚えびがハッチアウトしても直ぐに消えてしまう。  生き延びた稚えびも成長すると思うような表現の体色にならない・・・ 先祖がえりしてしまう事が多い・・・   

ルリーシュリンプ 2013-12-16 (3)

 先祖がえりは兎も角、増えるように水槽を再構築しないと駄目かな・・・ 未だに水槽内にカイミジンコが発生した事がない・・・(ケンミジンコなあるけど・・・) そんなじゃ稚えびも増えないか・・・ 年内に水槽を再構築出来るようにしたい。

 選別したルリーシュリンプさんはガジョンさんがいる水槽に入れました。 


関連記事






コメントの投稿






とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/01/22 12:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~株さん
返信が遅くなり申し訳ないです。 また遊びにきて下さい。
[ 2014/01/31 13:06 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)