△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

F3アベニーパファーさん水槽も賑やかになってきた。

F3アベニーパファー 2014-01-25 (1)

 2013年生まれのF3稚アベニーパファーさん達が合流してから約1週間、先住のF3達の虐めもなく旨くいっている。

F3アベニーパファー 2014-01-25 (3)

 広々とした水槽に慣れて自由気ままに過ごしているようだ。 食欲も旺盛で先を争うように冷凍アカムシに食らい付いていく(笑) 

F3アベニーパファー 2014-01-25 (7)

 春先には産卵する仔も出てくるだろうから多くのF4世代を採取出来そうだ・・・ 2013生まれがいた水槽にはF4世代を移した。 これでF5世代の誕生も視野に入った(笑)

関連記事






コメントの投稿






稚ベニーズほんっとにかわいいですねw
混泳水槽じゃなかったらいれたいんだけどなぁ。

一匹くらい大丈夫かなぁ。。。
だめだろうなぁ('A`)
[ 2014/01/30 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~Mocchyさん

餌の問題さえ解決できれば(餌取り合戦に負けなければ)1匹なら行けるんじゃないですか? いま、我が家の水槽ではF4の体調1.5cmの仔1匹がサテライトから脱走してゴビーさんたちと一緒に泳いでいますよ(笑) フグ可愛いですよ。 
[ 2014/01/31 13:13 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)