△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

居候ベタさんにフレアリングをさせる。

ベタ 2014-02-07 (10)

 雑箱から鏡を発掘して昨日から居候ベタさんのフレアリングを始めた。 一日2回、一回15分位を目安に・・・

ベタ 2014-02-07 (5)

 このベタ、フレアリングが下手で落ち着きがない・・・ 鏡に写った自分に眼を飛ばすのがじっと見つめる時間が少ない・・・ ヘたれなのだ・・・  へたれ部分は預かっている間に改善したい(笑)

ベタ 2014-02-07 (4)

 エラを広げても大きく開かないのは訓練不足かな? 鰭の軟条の分岐部が浅い感じが・・・ ショーベタではないので2分岐になるはずだが、一部3分岐してる箇所も・・・ やっぱ安いなりの個体だ。  安くても飼い主が満足していれば問題なし、可愛ければ良いのだ(笑)

 この居候ベタさんにはこの言葉を贈りたい。

 Keep Calm and Carry On・・・

関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)