△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ブリジストン製 小径自転車のCHeRO 20を契約してきた。

CHeRO 20

 26日駆け込みでブリジストン製 小径自転車のCHeRO 20(HRF251)を契約してきた。 日曜日にはお店に納入される予定で4月から乗れそうだ。

 2月の青山のショールームで春に新色が追加になると聞き発表を待っていたが結局新色を気に入る事が出来ず消費税UPの前に悩みぬいて購入を決意した。 車体色をE.Bフォグブルー/6293(写真と同じ)にした、待っている間に値上がりしてしまったので予算の関係で前後の泥除けとスタンドは後日購入になる。

 予算さえあればドロップハンドル化したり出来たのだが・・・ 今年はワゴンRさんの車検や保険の費用がいるので仕方がない・・・ 当分この状態で乗りまくり不満のある所を探してからカスタマイズに走る予定でいる。

 今年の春はこいつで動きまくり写真を撮るぞ!(笑)
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)