△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

不本意なサイクリングに行ってきた(笑)

CHeRO 20 ブリジストン 2014-04-17 (9)

 CHeRO 20が納車されて約10日、やっと長距離のサイクリングに行く事が出来た。 でもこのサイクリングの目的地はあまり行きたくない所だった。

反則金 2014-04-17 (8)


 目的地は交通違反通告センター・・・ ひと月前に車で車線変更違反でパトカーに捕まり、罰金の仮納付期間に収めることが出来なかったので通告センターに出向き新たな納付書をもらって着た・・・ 予定外の痛い出費になった(笑) 

 片道10Km程のサイクリングだったがやっとCHeRO 20の良し悪しが理解出来、今後のカスタマイズのデーターがととれた。 まず最初にハンドルの変更をしてからギヤの設定を見直す予定でいる。 予算が出来たら決行かな?

CHeRO 20 ブリジストン 2014-04-17 (16)

 このCHeRO 20を購入して気がついた事が、しっかりとHPやカタログで2014年モデルの写真を見ていなかったのが失敗と言うか、2013年モデルと変更はないと思っていたが、グリップとサドルの色が茶色から紺色に変更になっていた・・・ 想定外でちょっとガッカリだ。 嬉しい変更もあった、クランクがST製からアルミに変わっていた。

CHeRO 20 ブリジストン 2014-04-17 (19)

 一度試乗していたので全体のフィーリングは分かったいたが、試乗した物と購入した物ではフレームサイズが違い、購入したものの方がサイズが大きい・・・ フレームサイズを大きい物にした事によるデメリットがあり、サドルの高さに対してハンドルの高さを下げる事が出来なかった。 これは足が短いのが原因だ、ちょっと失敗した感は拭えない(笑)

CHeRO 20 ブリジストン 2014-04-17 (20)

 トラコンからテールランプを移植して初期のカスタマイズは終了・・・ あ、結局スタンドは純正の物を取り寄せて組み付けました。 やっぱスタンドないと不便だからね。 この日は往復で25Km程走り終了・・・

CHeRO 20 ブリジストン 2014-04-17 (17)

 中華製造と聞いていたが、組み立ては国内だと思っていたでも・・・ トップチューブに張られた皮製のエンブレムが斜めに貼り付けられている・・・ なんだかな・・・ 横のプリント文字はしっかり水平にされているのに・・・ 剥がして張りなおす事も考えたが今回は手を付けず次回に・・・

 トラコンに比べて転がるので楽しかった(笑)速度的な事は改造したトラコンと比べて変化がないが変速機があるので漕ぐ回数は少なくて「CHeRO 20の可能性」を感じる事が出来た。 自転車は面白い(笑)

マック あぼがど 2014-04-17 (14)

 お昼ご飯を途中のマックでとった、新発売のアボガドバーガーを食したが失敗だった。 たぶん二度と注文しないと思う・・・ 味はソコソコなのだが、メニューやポスターにある商品写真とは別のもでガッカリ感が半端ない・・・

マック あぼがど 2014-04-17 (15)
 
 写真ではゴロゴロしたアボガドがドッサリ詰まった商品だが実物はそのゴロゴロ感は無く、ペースト状といっても遜色ないものだった。 食しても角砂糖の半分位の塊が3個程入っていた感じで食感は写真から連想出来るものとは違う・・・ こんな商売だから業績が伸びないと感じるな・・・
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)