△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

告知 アクアリウムバス第5弾 2014年7月27日(日)開催

アクアリウムバス第5弾 2014年7月27日(日)開催

 去年開催されたアクアリウムバスの第5弾が東京都立産業貿易センター浜松町館4Fで開催される。 前回の第4弾に行き凄く楽しかったので今回も期待している。 また自分の知らない世界を発見出来そうだ。

 前回は浅草の台東館だったが、今回は浜松町の東京都立産業貿易センター浜松町館4Fになり会場スペースがかなり広くなる。 ミリタリー系のイベントで何度も訪れてる場所なので懐かしい(笑)

 まだ第5弾の出展者さんリストが発表されていないが、「虹彩(こうさい)」さんと「水作」さん、あと「魚の譜」の筆者の長嶋さんの作品が見れればと期待してる。

 今度はミジンコが販売されていたら迷わず買うぞ(笑) 水作さんがカニを出していればカリマンタンクラブさんも入手したい。 長島さんがフグの作品を出していたら買っちゃうかもです。 帰りには「石と泉」さんに行く予定でいる。 丸一日楽しめそうだ。 今からワクワク感が・・・(笑)

 詳しくはアクアリウムバスのHPを見てください。↓は前回の会場風景になります。



アクアリウムバス第5弾
開催日程 2014年7/27(日曜日)
営業時間 11:00~17:00 (先行入場10:30)(*先行入場 10:30)
開催場所 東京都立産業貿易センター浜松町館 4階

アクセス JR浜松町駅 北口改札を右(竹芝桟橋)方向へ徒歩5~6分
入場料 1,000円(小学生以下 無料) *先行入場の場合 1,500円

関連記事






コメントの投稿






こんばんは
アクアリウムバス!
とっても楽しそうなイベントですね。寿さんのブログを拝見して、私も行きたくなってしまいまい、行こうかと本気で計画中です(笑)

動画も拝見しました。
本当に、たくさんの人で賑わっていますね〜!何か掘り出し物がありそうです(^ ^)


…ミジンコは、飼育されるんですか?すごく気になります(笑)


会場で すれ違ったら是非、お声掛け下さいね(^ ^)(笑)
[ 2014/07/13 23:17 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~ hitomiさん アクアリウムバス行きますか?  行くと面白い発見がいっぱいで、普段ショップさんにないような生き物がいるので楽しいですよ。 自分はお昼過ぎに会場に到着予定でいますが、見つけたら声をかけますね。 

 ミジンコですか? 飼育できればチャレンジしたいですね。 だって可愛いから(笑) でわでわ。
[ 2014/07/20 17:39 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)