△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR


明日はアクアリウムバス第5弾です。 必ず行くぞ・・・

アクアリウムバス第5弾 2014年7月27日(日)開催

 やっと待ちに待ったアクアリウムバス第5弾が明日開催される。 先ほどHPを見ると会場レイアウトも発表されていて見る限り、かなり通路が広く確保されているようだ。 自分の記憶が正しければ展示スペースの大テーブルが1800×900だったと思うので会場の広さに比べると出店数が少ない感じだけど広い通路は魅力だ。 

 メーカーさんも多数出店するので、大き目の袋持参でいかないと・・・ グッズ系の個人ブースの作品も多数あるので面白い物があれば購入かな? 兎に角楽しみである。

 詳しくはアクアリウムバスのHPを見てください。


アクアリウムバス第5弾
開催日程 2014年7/27(日曜日)
営業時間 11:00~17:00 (先行入場10:30)(*先行入場 10:30)
開催場所 東京都立産業貿易センター浜松町館 4階

アクセス JR浜松町駅 北口改札を右(竹芝桟橋)方向へ徒歩5~6分
入場料 1,000円(小学生以下 無料) *先行入場の場合 1,500円

 明日のアクアリウムバス第5弾には必ず行きたい・・・ 早朝のバイトがあるので、午後2時までには現地に着きたい・・・ 




 追記

 前回、海外から参加していた植物をもってきていたバイヤーさんがいたのだけど、草に詳しくない自分はその貴重性等を理解出来ていなかった。 今回も参加していればもう少し詳しく見てみたい・・・ でも表記(品種名)が英語駄目だからな・・・
関連記事






コメントの投稿






こんばんは☆
明日ですね。私もお昼過ぎ頃につくように行こうと思います〜!

アベニー師匠…(笑)のお目にかかれたら嬉しいなぁと思います(*^_^*)
[ 2014/07/26 20:46 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)