△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

新しい仲間を導入しました。 ブルーレオパード・タティアちゃん導入記1

タティア 2014-09-06 (1)

 9月初旬に縁がありブルーレオパード・タティアちゃん4匹をお迎え出来た。 導入1ヶ月経過してからブログ記事にするのは後だしジャンケンの様で嫌だったのですが個人的な理由がありましてやっとお披露目出来ました。

 お披露目が遅れた理由は今年に入り新たなに導入した仔達を次々と☆にしていて、このブルーレオパード・タティアちゃんも導入時にコンディションが良くなくて健康な状態に戻せるか自信がありませんでした。 

 それでも導入から2週間程で一度記事にしようと考えましたがタティアちゃん2匹に問題が発生してその原因究明に時間が掛かりました。 現在はその問題も解決しました。  この1ヶ月に起こった事を数回に分けて書きたいと思います。

 



関連記事






コメントの投稿






いいね
[ 2014/10/10 04:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~>名無しさん
有難うございます。
[ 2014/10/10 04:33 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)