△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR


[告知]個人でも出店できる即売会、第6回アクアリウムバスが12/28日開催

 やっと念願の第六回アクアリウムバスが開催される。 このイベントは熱帯魚をはじめ、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店や、ハンドメイド、
アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会で日ごろ見られない生き物等をまじかに見られますよ。

 まだ出店者リストが更新されていないけど前回同様賑やかなイベントだと楽しみにしています。 個人的には「ふぐだるま屋さん」の置物を触ってみたい(笑) あとブログ関連知り合った方と会えればいいな・・・ (有)ピクタさんが「ビバリウムの作り方」教室開いてくれるのでそれも聞いてみたい・・・

 今回は大晦日に近い28日開催なので出店するショップさんや個人の々は大変だと思いますが頑張って下さい。


 画像の説明文
 開催日程 2014年12/28(日曜日)
 営業時間 11:00~17:00 (先行入場10:30)
 開催場所 東京都立産業貿易センター浜松町館 4階
 入場料 1,000円(小学生以下 無料)
 *先行入場の場合 1,500円
 画像の説明文画像の説明文


 関連記事
 第4回アクアリウムバスに・・・ 凄く楽しいイベントでした。
 アクアリウムバス第5弾を楽しんできました。

 個人的な呟き・・・ イベント当日は会場にお昼過ぎに出没予定でいます。 会場に閑談出来るような椅子やテーブル等が置かれたコーナーがあればいいな・・・ あとケータリングサービスもあるといいな・・・ でも無理かな? いまさらだよね。(笑)
関連記事
スポンサーサイト






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)