△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

第6回アクアリウムバス(12/28)の出展者ブース位置が更新された。

 Twitterで第6回アクアリウムバス(12/28)の出展者ブース位置情報が更新されたと知り見に行く・・・ 今回も広いスペースを贅沢に使ったレイアウトで会場内の通路(導線)は広く確保されている。 でも談出来るような椅子やテーブル等は無い様だ・・・ ちょっと残念かな・・・

 図は新規に公開したけどHPの出展者一覧(見出し)の下の説明文が夏の開催時のままだったりして、色々とお忙しいみたいだ。 スタッフの皆さん、出店される方々頑張って下さいね。

 追記
 年末だから仕方がないが2卓使っていた企業ブースが1卓ってのはちょっと寂しいね。 「ふぐだるま屋さん」は角にブースがあるのか、分かりやすい場所で直ぐにさがせそうだ。

 画像の説明文
 開催日程 2014年12/28(日曜日)
 営業時間 11:00~17:00 (先行入場10:30)
 開催場所 東京都立産業貿易センター浜松町館 4階
 入場料 1,000円(小学生以下 無料)
 *先行入場の場合 1,500円
 画像の説明文画像の説明文

 Twitterで宣伝してる割には専用のハッシュタグ無いようだ・・・ それとweb上でのチラシの配布も無いようでちょっと寂しい感じがするね。 ツイートも宣伝代わりに使うのは良いけど毎回の様にbotで同じ事吐き出してるからスパムに近い・・・ 有益な情報はハッシュタグでもつけて流してくれると良いのだけど・・・ 真面目にフォロしてると痛い感じもする。


 
関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)