△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

謹賀新年

ブルーれパー度タティア2014-12-15 (10) - コピー

 今年も宜しくお願い致しますです。





初日の出 2015 (2)

 朝から初日の出を見に「港の見えない丘公園」に行ってきました。 あいにくの曇り空と寒さで日が出るのをまって居る事出来ず早々に退散してきました、思うようにいかないね(笑)

関連記事


Date: 2015/01/01 Time: 13:02
Title: 謹賀新年
- 日常(雑記)
タグ未指定


Response: Trackbacks (0) / Comments (2)






コメントの投稿






あけましておめでとうございます。

一方的にですが相変わらず沢山参考にさせて頂いております(^^;

特にOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを使われた画像は大変参考になり…物欲をかなり刺激されています...今年買っちゃうかも(^^;

アクアリウムバス、私も行きたかったんですが日程合わずまた行けず終いでした(T-T)
今年ことは行きたいのですが、ちょっと東京までなかなか簡単に行けないので難しいかもしれません

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2015/01/07 11:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おめでとさんです>うりぼうさん 返信遅くなり申し訳ないです。

TG-3は良いですよ(笑) うりぼうさんの趣味のガーデニングや植物系の撮影にも威力発揮ですよ。(笑) ちかいうちに使用感のレポート書きますね。

今年4月のアクバスに参戦したらどうですか? 面白いかもですよ。
[ 2015/01/15 23:39 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)