△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

LANCIA DELTA INTEGRALEと遭遇

LANCIA DELTA 15-10-10 (4)

 愛車のワゴンRさんの点検整備の件で新山下のイエローハットさんに行くと駐車場に素敵な一台がありました。 

LANCIA DELTA 15-10-10 (1)

 LANCIA DELTA INTEGRALE 1992年WRCモンテカルロ優勝車のレプリカなのかな?

LANCIA DELTA 15-10-10 (2)

 LANCIA DELTAを見るのは初めてではないけど、WRC仕様は初めてみました。 意外と小さいんですね。

LANCIA DELTA 15-10-10 (3)

 当時BSでやっていたWRCの番組があり、凍結した上り坂をスリックタイヤでドリフトしながら走り抜ける姿は見ていて憧れていました。 実車は買えませんでしたが、田宮製のラジコンカーを組み立て、友人のセリカと雪の中走らせた思い出が懐かしい(笑)



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ



Date: 2015/10/16 Time: 06:07
Title: LANCIA DELTA INTEGRALEと遭遇
- 乗り物
タグ未指定


Response: Trackbacks (0) / Comments (0)






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)