△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ワゴンRさんの修理(リコール)の為にスズキ販売店に来ています。

ワゴンRさん 2016-07-25

 5月の連休前にスズキさんからリコール修理のお手紙が来ていたのをすっかり忘れていました。(笑)

 リコールの内容はエアコンのコンプレッサーの不具合で、それによりエンジンの始動が出来なくなる様です。 対策は部品交換とCPUの書き換えで正味1時間程で直るらしい。  ついでに助手席側の壊れていたドリンクホルダーも交換してもらった。

 使用上今まで不具合が無かったので忘れていたけど、この様な問題は速やかに対処しないと駄目だね(笑)

関連記事






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)