△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

8月14日(日)はアクアリウムバスフリー開催です。

poster.jpg

 今年二回目のアクアリウムバスが14日(日)に開催されます。 今回は入場料無料になります。  今回も浅草の台東館で行われる・・・ お盆休みと観光客で現地までの道のりが大変な事になりそうだ(笑) 

 当日、東京の天気は晴で最高気温が31℃と予想されています。 雨は降りそうではないけど暑さ対策は必須かな(笑)

 会場マップ http://aquariumbus.com/images/map.pdf

 今回もお目当てのショップさん巡りになると思う。 特に「虹彩」さんでお魚(ピグミーサンフィッシュ)を購入予定でいます。 あと雑貨屋さんで衣類(Tシャツ)でも買おうかな・・・ 楽しみです。

 
 あ、当日同じ建物(4F)でミリタリー系のイベント「2016’夏の浅草ブラックホール」が行われています。(入場料1000円) 特に見る物等ある分けではありませんが、中田商店さんでHELIKON-TEX社のTACTICAL PANTSTACTICAL SHORTSでも買おうかな・・・

 撤収後は秋葉原の【e☆イヤホン】さんに行きJVC/VICTOR STUDIO HA-MX100-Zを視聴してきたいと思う・・・



 aquariumbus.com

開催日程 2016年8/14(日曜日)
営業時間 10:30~17:00
開催場所 東京都立産業貿易センター台東館 7階




 久しぶりに一日2回もブログを更新してしまった(笑) これは奇跡だ(笑)

関連記事
スポンサーサイト






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)