△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

月下美人開花

月下美人 2016-08-14 (4)

 本日今年最初の開花があった。

月下美人 2016-08-14 (3)

 小ぶりの花だが咲いてくれて嬉しく思う。 今年はあと何回花芽をつけるかな・・・

月下美人 2016-08-14 (2)

関連記事






コメントの投稿






ごぶさたしております(^-^)

月下美人の開花おめでとうございます♪

やっぱり月下美人が咲いてくれると嬉しいですよね(≧▽≦)

うちも先日2回目の開花がありました!
1回目の開花からわずか18日だったのでちょっと驚きですがそんなもんなんでしょうか?(^^;

次の開花も楽しみですね~♪
[ 2016/08/17 19:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそご無沙汰してます。 一か月以上返信が遅れて申し訳ないです。
うりぼうさんの様に大事に扱っていないのに咲いてくれるので花に対しても申し訳ないと思っています。
冬に家に入れる事を考えると大きな鉢にも出来ずなんだかな~って感じです。 
[ 2016/09/29 19:20 ] [ 編集 ]

トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)