△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

ちょっとお高い水鉄砲(笑)

IMG_0292.jpg

 仕事帰りに秋葉原のボークスさんに寄った時に発見

IMG_0293.jpg

 映画ブレードランナーの主役ハリソン・フォードが携帯するブラスター銃型の水鉄砲だ。 1200円程したが前からGETしたかったアイテムになる。  このブラスター銃のプロップモデルは高価な物が多く、懐具合からお気軽に入手出来る感じでは無く諦めていた。
 
 春ごろに水鉄砲のモデルが出ると聞いて販売を心待ちにしていた。 でも気が付くとネットでの販売は売り切れで入手は無理かと思っていたが運よくGET出来た

 友人に見せると、スケスケの水手鉄砲なのでリアル感がイマイチと・・・ 塗装するのも面倒なので暫くはこのまま保存する事に・・・ 友人曰く水の代わりに墨汁を入れればOKと言っていたが・・・(笑)

 映画の続編が今年公開になるので公開時に映画館に持って行きたいかな?(笑) クロスドロー用の革のホルスタも作りたいかな・・・


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ



Date: 2017/08/03 Time: 03:03
Title: ちょっとお高い水鉄砲(笑)
Category: ツール - オマケ&オモチャ
タグ未指定


Response: Trackbacks (0) / Comments (0)






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)