△ ページ上部へ
HOME

雑記 鴨

熱帯魚と植物の観察記録&日々の雑記
Home ProfilereadmeContact SitemapRss Feed YoutubeGoogle+twitterTumblr ACR

今更ながら、第13回アクアリウムバス に行って来ました。

第13回アクアリウムバス (1)

 今更ながら先月に行われた第13回アクアリウムバス に行ってきました。 会場到着時間が遅いせいで気分が盛り上がらなくて記事にする気が起きなかったのでこんな時期に書くことになりました。

 今回は事前に各ブースの出品リストのチェックが出来ず、お目当てのサンフィッシュさんぐらいしか購入予定がありませんでした。 ですが当日サンフィッシュさんを用意したブースが無く敢無く撃沈でした。

第13回アクアリウムバス (2)

 出店してるブースも前回とほぼ同じで目新しさが・・・

第13回アクアリウムバス (6)

第13回アクアリウムバス (10)

 メーカーさんブースも前回と変わらず・・・

第13回アクアリウムバス (11)

第13回アクアリウムバス (15)

第13回アクアリウムバス (17)

第13回アクアリウムバス (5)

 気持ちが乗らないと写真も撮る気になれず今回はこれで全部・・・  次回は見送るかな・・・

関連記事
スポンサーサイト






コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL





巡回先ブログ更新情報(管理人がお勧めするブログを紹介しています)